季節の花

2012-04-25

やっと暖房が要らなくなったでしょうか?

先週は鶯のきれいな声がすぐ近所から聞こえてきました。

ここのところ聞こえないけどもうどこか行っちゃったかな?

あちこちのお宅のお庭、きれいにいろいろな花が咲いています。

うちも狭い庭ですが、母がお花が好きで育てています。

オダマキ 一番上の中が白いのは珍しいそうです。毎年種が飛んで増えてます。

クリスマスローズ 今頃咲くのにどうしてこういう名前なのかしら?

この白い花は名前がわかりません。ひと株でこんなに大きい。

そして毎年見事に咲いてくれる君子蘭 6本でています。

お庭に咲いていたと生徒が持ってきてくれたチューリップと白いのは何でしょう?

葉っぱは水仙みたいですが・・・混ざりのチューリップがきれいです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com