一陽来復

2012-03-07

昨日も今日もとても暖かでした。

この冬は本当に寒く、しばらくしまいこんでいた分厚いセーターを引っ張り出して着ていましたが、やっと冬が終わり春でしょうか。

明日からまた寒くなると言ってましたが、気温は低くても陽気が違いますからね。

今月から中学生以上の方は、9月の「弾いてみよう会」に向けて練習を始めました。

皆さんこんな曲を選んでいます。

KAT-TUN、初音ミク、スピッツ、平原綾香、ジブリ、とここまでは中学生。今時のポップスです。

大人の方は、モーツァルトからジャズまでとバラエティに富んでいます。

ポピュラーな曲もジャズもリズムがとっても難しいけどがんばりましょう。

あちこちから朗報が届く3月は、新しい出発に向かって準備の月。

寒くて縮んでいた体と心を少しずつほぐし、来年度の行事に向かって活動開始です。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com