4月からのレッスン時間再編

2024-03-09

今、4月からのレッスン時間を再編成するために最終調整をしてます。

学年が上がるたびに学校が終わるの遅くなり、また他の習い事も曜日が変わるので、この時期結構移動があり皆さん混乱しているようです(^_^;)

通ってくださる方々は近くの島小学校のみならず、春岡小学校、大砂土東小学校、駅の向こう側の見沼小学校、それから七里の方の蓮沼小学校や大谷小学校からもレッスン受けに来てくれてます。

また今年は中学に上がる方も結構いて、実際始まってみないとどんな生活になるかわからないですよね。

とりあえず、提出いただいたレッスン希望時間をもとに組んでいきますね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com