ゴールデンウィーク

2015-05-02

新緑が爽やかで気持ちいいですね。

今日から5連休の始まり、皆様どのようにお過ごしでしょう?

私は明日も明後日もレッスンするのですが、以外と皆さん遠出はしないようでお休みという方は少ないです。

先日29日もお天気の良い日でした。

この日はレッスンに来ている小学4年生のSちゃんのバレエの発表会があり、久しぶりにさいたま市民会館(旧大宮市民会館)へ。

20150502_141902

恥ずかしがり屋のSちゃんですが、4回の出番頑張っていましたよ。

小さい子たちはかわいいし、大きな方たちはさすが。

とてもきれいな舞台で最後まで楽しめました。

そして緑が美しく木漏れ日が気持ち良い裏の参道でちょっと寄り道♪
20150429_152823
おしゃれなカフェで20150429_152759
コーヒーとレモンパイをいただきました。20150429_144710
店内からの眺めも好い感じ。20150429_143501

さて最近このブログ、食べログのようになっていますがしっかりレッスンもコンサートの練習もしております。(^_^;)

トップページ下の方のブログもぜひご覧くださいね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com