12月に入りました

2013-12-02

発表会までちょうど3週間です。

昨日は大学生になって筑波に下宿しているS君が、発表会に参加してくれるということで来てくれました。

今日はお花の手配、それからプログラムを印刷屋さんにお願いしてきました。

レッスンの時もお辞儀の練習から始めています。

やることが多いので、なかなか30分ではレッスン終わらず、お待たせしたりご迷惑をおかけしますが、発表会までご容赦くださいね。

これから連弾のあわせを聞いたり、ベルの練習をしたり、リハーサルの予定を立てたり・・・・。

皆さん、くれぐれも風邪をひいたり、突き指など、けがをしないようにしましょうね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com