いなばのタイカレー

2013-08-30

昨日、小2のCちゃんのレッスンの時、お母様が持ってきてくださいました。

チキンカレー

「これお友達の間で、今とっても流行っているんですけど、本格的でおいしいんです。」

早速今日のお昼に「チキンとタイカレー」のレッドをいただきました。

温めなくてそのままでもおいしいとおっしゃってましたが、私は冷たいのが嫌いなのでお鍋にあけて火を入れます。

ホント本格的、のばしたり、何か加えたりしなくてもとってもおいしい。

缶詰だからとバカにできませんね。

なんでもこの缶詰を使ったレシピ本も出ているとか。

皆さん底値を探してあちこちお店を探しまわり、箱で買って保存食にしていらっしゃるようです。

「でもおいしくてついつい食べちゃうんです。保存食になりませんね。(笑)」

確かに保存食にもいいですね。私も箱で買っておきましょう。

皆さんも是非お試しあれ!


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com