春は名のみの

2014-03-04

陽射しはしっかり春なのですが、まだまだ寒いです。

前回の投稿からすこし間が空いてしまいましたね。

季節がら、このところ新しいご縁をいただいています。

先月から5歳のKくんとお母様が親子でいらしています。

お母様がお仕事なさっているので保育園に通っているK君はまだまだ甘えん坊。

先週はふざけてあまりきちんとレッスンできなかったけど、今週はすごくまじめにできました。

「すごいね~。今日はよくできたね~。」

「だってママと今日はちゃんとやるってやくそくしたんだもん。」

約束きちんと守れました。

ママがレッスンしている間も静かにできましたね。

 

そして明日から2歳半のTちゃんが初めてのレッスン、のはずだったのですが、何とお母様がインフルエンザにかかってしまったそうで・・・。

レッスン始めは少し先になってしまいました。

お母様が電話で「すごく楽しみにしていたのに・・・。」とおっしゃっていましたが、わたしもTちゃんのレッスン楽しみにしていますよ。

 

そういえば昨日は公立高校の入試でした。

夏から受験体制に入り、ピアノをお休みしているHちゃんも無事終わったかな?

朗報聞けるといいな~。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com