秋の始まり

2016-09-29

一時急に涼しくなったと思ったら、また蒸し暑い日が続いています。

やっと昨日の朝、家の階段の窓から金木犀が香っているのに気が付きました。

9月にできると言っていた駅前からの大通りは相変わらず島小学校のあたりで止まっていて全然進展してないようです。(笑)

このところの雨続きで舗装してない区間がひどいことに・・・

そうそう今日から島小学校の6年生が修学旅行で朝早く出かけてました。

少しお天気良くなるといいですね。

さて先週はお彼岸の週でレッスンお休みにしていましたが、これから11月27日の発表会まで休みなしです。

今回はアンサンブルに重点を置いているので、皆さんソロは軽めの曲を選びました。

ほとんどの方が最後まで譜読みが終わっているかな?

これから合わせですね。

「第7回 弾いてみよう会」のお知らせを配っていますので宜しくお願いいたします。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com