ありがとうございました

2016-05-16

5月8日 東京建物八重洲ホールでの第4回ル・ヴェールのコンサート、おかげさまで無事終わりました。

6日に来日した雪豊と榕笙も昨日帰国しました。

4月に入ってからの1か月はレッスンは別として「食べる」「寝る」以外はすべて練習時間。

たぶんこんなにブログの更新が空いたのも初めてではないかと・・・。

でも頑張った甲斐があり、いらしてくださった皆様から大変企画の珍しいおもしろいコンサートだったと好評いただきました。
001002

特に後半4人8手の連弾は初めて見たという方も多く皆様興味津々。

この4人での連弾は彼女たちが来日した6日7日の2日間の猛練習で仕上げたものです。

そして後援いただいた台北駐日経済文化代表処(台湾領事館)からも副代表を始め3人の方がいらしてくださり、会場は超満員ながら終始和やかで暖かな雰囲気でした。

今回のプログラムに関しては雪豊からものすごくたくさんのアイデアをもらい、私も大変勉強になり楽しかったです。

たくさんの方からご支援いただき本当に感謝いたします。

これからも日々精進して参ります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com