良いお年を

2015-12-27

暖かだった12月でしたが、年末に来て北風が強くなりました。

2週間ほど前から風邪をひき、咳があまりにひどいので病院で見ていただいたのが1週間前、風邪から気管支ぜんそくのようになっていると言われ吸入の薬もらいました。

何とか一昨日のライブは無事終わらせ、お医者さんからいただいた薬も飲みきってしまったので、これから少しずつ良くなるとは思いますが・・・。

夜中も咳が出て眠れない日が続き、肋骨は痛いし、こんなに思いっきり風邪をひいたのは何年かぶりです。

そんなんで今年もまた年末の大掃除や年賀状書きができていませ~ん。

毎年同じこといってるかな?私。

でも優先順位は自分の体を一番に致します。

皆さまもどうぞお体に気を付けて、良いお年をお迎えください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com