2015 レスポワール オータムコンサート 中学生の動画

2015-11-29

中学生の動画です。

皆さん部活で土日もないのに本当に頑張ってくれました。

しかも暗譜で。

中学1年生の秀幸くん 卓球部で頑張っています。とっても落ち着いて弾けましたね。

中学1年の友晴君 テニス部です。
7月末の「奏」が終わってから練習を始めたにもかかわらず、この長い曲を暗譜でまとめ上げました。

同じく中学1年生の景太君 やはりテニス部で頑張っています。余裕があり自分のものになっていますね。

中学2年生の芙有子さん 同じくテニス部です。きれいだけど音がいっぱいで難しいアレンジのこの曲を頑張って暗譜しました。

中学2年生の桜奈さん 吹奏楽部で夏はコンクールそして1週間前にコンテストに参加したばかりで大忙しでした。

中学3年生の優作君 剣道部です。武道で鍛えられた集中力で難しいバッハの曲をきっちり暗譜で演奏しました。

みんなすごいでしょ?\(^-^)/


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com