フランチェスコ リベッタ先生のコンサート

2015-01-09

相変らず寒い日が続いています。

5日からレッスン始まりました。

乾燥しているのでインフルエンザが心配ですが、今のところ皆さん大丈夫なようです。

4日は今年初のコンサート、聴きに行ってきました。

001

ソプラノの由里江さんの先生イチオシのピアニスト。

一昨年の秋来日の予定が、体調不良で直前にキャンセルになってしまった方です。

001

実は12月27日のコンサートの直前の25日に、リベッタ先生のレッスン、由里江さんと一緒に受ける機会がありました。

歌を含めて曲全体のことと、そしてピアニストなのでほとんど私のレッスン。

ちらりと弾いてくださっただけでも素晴らしいピアニストだと思ったけど、コンサートでは様様なスタイルの曲を見事に弾き分けてらっしゃいました。

2015年も素敵なコンサートから始まり、また刺激に満ちた1年になりそうです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com