ゴールデンウィークの始まり ♪

2014-04-25

ようやく朝晩暖房が要らなくなったでしょうか?

これから新緑の美しい季節です。

スギの後のヒノキの花粉も収まってきたようで、私のアレルギーもだいぶ楽になりました。

今日レッスンに来た小4のMちゃん、

「連休だね~。」て言ったら

「月曜もお休みならいいのに・・。」

学校はカレンダー通り、でもお休み多くて嬉しいですね。

 

今週は3人の方の体験レッスンがあり、皆さんレッスン始めることになりました。

また新しいご縁をいただきとても楽しみです。

明日はデュオのパートナーの知里さんのお教室の発表会。

お手伝いに伊奈の県民活動センターへ行ってきま~す。

 

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com