第5回 「弾いてみよう会」のお知らせ

2012-02-28

2月も明日で終わり。

去年12月25日 彩の国さいたま芸術劇場での発表会から2カ月経ちました。

先日別の用事で今年の発表会の会場にと思っていたカフェに出かけた折、マダムに空き状況を確認したところ、秋は埋まっているとのことで、9月1日の土曜日に発表会の予約をしました。

今回は初めての場所です。電車に乗らなければなりませんが、駅からすぐなので便利です。

カフェギャラリー シャイン  http://g-shine.com/

テーマは「私のお気に入り」

中学生以上の方はそろそろ曲を決め始めています。やはり今時のポップスを選んでいる人が多いかな。

こちらは、去年6月に私がサロンコンサートをしたところ。実は今年も12月15日にコンサートを予定しています。

お茶とケーキをいただきながら、楽しいひと時を過ごしましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com